暗号通貨でMLerワンチャンあるよという話をしました


ML(言語)勉強会、ML Day#2 https://ml-lang.connpass.com/event/94284/ に参加しました。 日本での勉強会はほんと久しぶりです。8から10年前くらいに何回かML系の勉強会を主催したんですが、あの頃と比べると発表のレベルが高くてびっくりしました。

ついでに、“ML for Money Language” という与太話をしてきました。 MLやCoqで暗号通貨やるのがブームだから、ワンチャンあるよ、と言う話です。資料は

https://docs.google.com/presentation/d/1I6RddRaitBuHg-GCJDblve6P7nD4nv4u8HjnZcLoJJM/edit

にありますんでご笑覧ください。

comments powered by Disqus